富山から埼玉 東京から富山
こんばんは。
竹田軽貨物の竹田です。
本日は富山から埼玉迄の緊急?運送でした。
緊急というか自分が段取りしたドライバーさんの車が運行途中に故障してしまい自分が助けに行き荷物を積み直し埼玉まで。という運行でした。
自分が請けたお仕事なので穴を空けるわけにも行かないので問答無用で連絡あった5分後には車に乗り向かってました。
車が故障したドライバーさんは凹んでましたが、まずは荷物を納品が最優先。
荷物を積み直し、ドライバーさんを隣に乗せ故障した車はレッカー手配して埼玉へ。
富山は雪がひどく運転には気を遣いますが、当日、午前中の仕事の帰り道、41号線のホワイトアウトに比べれば楽勝でした。
ただ最低気温がマイナス15℃にはちょっと驚きましたが。
結局納品は10時30分頃。
雪がひどくスピードが出せない状況。ほぼ不眠不休で運転したかいがありました。
帰り道、新潟上越ジャンクションが通行止めになる前に日本海に出たかったので休み休み運転して何とかジャンクションに。
帰り道東京西多摩から富山の入善町までの緊急運送を頂き長野県から東京方面に戻ろうかと悩みましたが、ここは冷静に再委託。東京のドライバーさんが請けて頂き、23時頃終了報告もらいました。
やはり無理しちゃダメ。
富山から福井便は他のドライバーさんに手伝って頂き、今日も富山、石川から計4台埼玉県へ向かって走ってます。。帰り北陸方面のお仕事あればご連絡を。
明日も同じく富山、石川から埼玉へ。計4台運行。
同じく帰り北陸方面のお仕事あればご連絡を。
今日は寝ます。
明日も何のお仕事をするか分かりませんが頑張ります
NEW
-
query_builder 2023/03/18
-
富山市から秋田県
query_builder 2023/03/16 -
富山市内の作業助手
query_builder 2023/03/14 -
富山市内の緊急便 富山県射水市~長野県岡谷市
query_builder 2023/03/09 -
お久しぶりです。
query_builder 2023/03/08