富山市夜間配達 富山市内緊急配送
query_builder
2023/12/03
おはようございます。
竹田軽貨物の竹田です。
久しぶりのブログ更新です。
3月に入り早くも8日。
2月~今日まで、日々の仕事に精進し、忙しくさせて頂いております。
2月は運送業が暇になると見込み、営業に励んでおりました。
富山県内の定期に2人。
魚津市内の定期に1人。
東京の定期に1人。
愛知県に3社。
新規案件4件。
個人の割には仕事を頂きドライバー様には日々運行して頂いております。
新規案件4件には良いお仕事なんですが、人がいない状況。
5時~午前中いっぱいのお仕事で、20万後半の収入が見込み。
1日仕事で月45万~50万程稼げるお仕事。
などなど。
仕事はあるのに人がいない状況が歯がゆく悪戦苦闘しております。
2.3.4月は定期を増やし人も確保して行きたいですね。
自分のお仕事はやはり落ち着き気味で。
どうしたものか。
そういえば、引っ越しシーズンですね。
車が軽四で運行してますので、単身引っ越しならお受け出来ますよ。
即日引っ越しも時間が合えばお受けしてますので引っ越し難民の方いらっしゃいましたらご連絡願います。
|
:090-6814-1995 9:00 〜 24:00
|
||
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。